2006年04月

ほん

最近よんでないなぁと思って、くしゃくしゃになった図書券もってbook off.三冊かっておつりが来る。

平成トムソーヤ 原田宗典
原田宗典のおちゃらけてない本けっこー好きなの。ぱらぱらめくって隅っこのロッククライマーの文字発見→即購入。盛り上げがアツくて、ちょっと尻ズマリ。ちょっとがっかり。

事実の読み方 柳田邦男
難しい。けど読んでる自分が好きになれそうだったが。無理。

パークライフ ??
いまいち

とレビューでした。
俺読むの早すぎて、半年に一度ぐらいバババと読む。あまり頭には残ってない。忘れてまた買ってしまって、しばらく読んで思い出すこともしばしば。手元にも残さない、いい本は人にあげる、いまいちの本は知らない間にどこかに行ってる。とまぁかなり本に恨まれそうな読書人だけど、本は好きです。やや長めで、ちょっとHで、結果が分からないと眠れない!って本あったら教えて下さい。

book off 最高、けどhard offって、スラングのhard on =ボッ○の反対語hard off =萎える。外人の友達はそこを通るたびに爆笑してます。消費者金融のディ○クはストレートすぎて笑えないそうです。

いろいろあったわい

31日、クライミング。比叡山三峰 白亜スラブを登る。結構むずいじゃーん。3ピッチ目でテンションかけちゃったよー。けどA0で登りきりました。
帰り・・・忘れちょったぁ、今日はPSWの合格発表やん。電話したら・・・『担任帰ったよ、多分合格のはず』一世一代の発表に多分かよ?。喜びきれず。担任に直電話「おお、伊藤か、結果は・・・ツーツー」。切れた。おいおい、幸先悪いじゃん。まぁ何はともあれ合格してました。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ