2006年09月

期待は裏切られるもの。

宮崎中のサーファーが待ち望んだ台風一過。台風前はいい感じの南うねりが入ってる情報があちらこちらで聞かれた。その声にうなされ、汗をだらだら、悪寒が走る(熱のせいで)。先週末は「なんかのどの調子がおかしいぞ」と思いながら海に入りこじらせてしまいさらに、毎日の点滴とお薬のせいで1万円近くもかかってしまい・・

二度とこんなドジは踏まないぞと堅く心に誓いました。

なのでno surfな日が続いたので、今日は最高潮にわくわくしていましたのさ。あたい遠足前日の小学生のように3時まで熟睡できなかったっす。

これで、うっとりするような波があれば、我ここに悔いなし、と〆くくれるのですが・・どっこい薩摩。そうは問屋が卸してくれませんでした。

そりゃあ波がよければもっと最高なのだけど、今日は背中には大きな虹がかかり、ちょっといいかげんくたびれた感じの日差し、申し訳なさそうに鳴く蝉、ほどよく冷たい風、クリーンなフェース、そのひとつひとつが「もうすぐ秋だよ」って主張しているようなそんな日でした。

波はいまいちでも幸せ。

ピース

へろへろ

今週は頭っから熱が40度も出て。しかし、半日しか休みをもらわず。結局熱が上がっちゃ下がりの状態が1週間も続いています。だってさ、自分とこで診察して毎日点滴を2発も打ち込まれ、働かないと、社割とかないし。
いよいよ皆さんに報告しようと思います。実は・・・禁煙しています。喉が痛い風邪だったからいっそのことやめてしまいました。ちなみに今かなり吸いたいです。やっと4日目なので三日坊主ではないから告白します。
こんな時に限って台風くるんだもん。今週末はもうクローズしちゃうのかなぁ・・・。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ