2007年05月

まっしろ

昨日はよおこそパーティー。記憶が全くありません。どうしましょう。どうやら途中で帰るわ!と言ったまま表で寝ていたようです。起きるとベッドでした。だれかがつれて帰ってくれたようです。ほんといつか、財布盗まれたりするんじゃないかしら・・・

朝、起きていそいそと海にいって、まぁそこそこの波があって、おかげで二日酔いもならずに済みました。やっぱウコンより波の方が効くな。

その後ランチのようこそ手伝って、まかない作りました。タイ風冷やし中華。

その後、スケボーしにサンビーチへ。バギーの試乗会してて超楽しかった!原チャも友達のをちらっと借りるぐらいだったから難しい!中免持ってる女の子の方がぐいぐい乗ってました。

やっぱ週末はいいなー、永遠の週末がいい。なんてな。

冴えない自分

ちょっと、余りにもこの1年半が冴えてなかったので、びしっと変化を与えます。転んでも今だったら守るものもない。
やっぱり、僕はヘンだと思うのは、そうと決めたら、これから起こることに無性にわくわくしてしまいます。確かに安定とか変わらないこととか、自分も含めたほとんどの人間にとって大事な要素なのですが・・・。
僕の心の中に、手を出したい仕事はいっぱいあります。もちろんそれは、今回心の中に閉まっておいて、カウンセラーという肩書きでちょっとがんばってみようかなーと思います。
まだ決定ではないけれど、某病院でカウンセラーとして非常勤で働けそうです。あともう2つぐらい掛け持ちできれば食っていけるかも。食えなかったらバイトすりゃいい。
非常に不安定な状態だし、東京の仲良したちの何分の一!?の給料しかないけど・・・「ともひこらしい!」って言ってくれるような気がする。

まぁ、なかなか、こんな男に女はついてこないだろうなぁ・・・

さらば紫外線

ブ○下という名前のポイントに入水。セットかろうじてモモというおあいにくなコンディション。友達のロングで入って、ちょこちょこ歩いてハング5!?30cmこの30cmが遠いの。
最近、アトピーがひどくなってる上に、日光皮膚炎になってしまい、お肌の調子が俄然ひどく、楽しめなかった。
この日光皮膚炎、毎年ぽつぽつできるけれど、今年は手の甲にぶつぶつぶつぶつできるので、なんか変な病気になったんじゃないかと心配になって、先週皮膚科に行ったら、紫外線の浴び過ぎですねって・・・。オーストラリアでも日焼け止めなしで動いていたぼくがこんなわけわかんない状態なんて、今年はほんと紫外線ヤバい。今年から日焼け止めちゃんと塗ります。

ぐーすか

GWの疲れがたまっていたのか、10時間も寝てしまった。GWは、5時間ぐらいしかずっと寝ていなかったから、ほーんとぐっすり寝れた。
GWは7日で6日海に入ったからね。しかもランチと夜は「よおこそ」手伝ってたし、ジェイミーとトライアスロンの練習したりと結構ハードスケジュール。

今日から月末までは残業なし!!いま「よおこそ」は人手不足だから週末はよおこそで働いているかもー。今週末は新しい仲間になりかけたネイソンがビザの関係でAUSに帰らないといけなくなったらしく、あつまろうかね・・・

G4

パソコンが壊れてしまって、やっと新しいのを買いました。mac G4です。旧モデルのproモデルですが、最近出たmacの兼価版とスペックは変わりません。だけどやっぱりこの昔モデルのタイピングがよかったです。しかもアルミボディーに変わったのでより打ちやすい!!まぁ、ブログに使うぐらいしかしないんだけどね・・・。

GWはずっと「よおこそ」を手伝っています。

ジェイミーと一緒にトライアスロンの練習をしました。ばりばりの筋肉痛です。

毎朝海にいっています。最近地形の決まった○○はかなり良さげです。もうちょいサイズがあればなぁ・・・。

今からGW中に知り合った大阪人に地鶏を食べさせにいってきます。

GW中に気づいたびっくりは、毎年県外ナンバーが並ぶGW。けど今年は東日本ナンバーが多い!これも東知事の影響なのかな?

あ、迎えが来た?いってきまーす!
プロフィール

itomohiko2001

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ