2007年06月

Flied Fish

Fried Fish と飛ぶという意味のFlyをかけてみました、いかがでしょう。
Flied Fish, Fish Fly, Fried Fish, Fish Fry 英語としてはどちらも通るみたいだけど、どっちがゴロがいいかな?。もしくは後に「よおこそ」でTシャツが作れるように「よおこそsurfers」。

やっぱ色は黄緑がいいかなぁ。

意味が分かりませんよね。

今日まちゃまちゃさんに2in Fin surf boardのオーダーをしてきました。で、この形がFishといわれるモデルなので、デザインを考えるてるんです。といっても僕はイメージを膨らませ、絵にしてくれるのはデミさんなんです?。大好きなデミさんのデザインfeat. blue island surfboard. 超幸せで楽しみです。このためにボードを2本売り飛ばしました。ウキウキワクワク9月まで待たなければ・・・。

実は三連休だったのに波もなく、給料日前に飲みにも行かず、うだうだうだうだしていました。唯一の収穫がボードのオーダーといった具合で。

今日は、とりあえず海に入らなければ休日でない気がして、Ryuさんと物憂げな高校生と木崎浜に。この高校生、今日が海デビューということで、「おし、俺が教えちゃる!」と勢いだったのですが、ショートではどうすることもできない膝波。結局ロングをいつの間にか取り上げて遊んでしまった・・・ごめんなさい。前回と同じように中途半端なハングファイブを連発!!まぁガニガニ歩きのノーズ ー15cmのハングファイブだけど、自分の中ではバッチシ決まっていると思い込んでいるので、まぁよしとして。

みなさーん、今週末はよおこそパーリーですよ!

ゆらゆら

ゆらゆらとするろうそくの光の下でタイピングしている。今日は夏至、キャンドルナイトだってーので、とりあえずやってみましたが・・・

一人でしても、おもしろくない。

ひとり、ろうそく、上半身はだか=きもい

やっぱこーいうイベントは女の子が絡まないと、なんだかなぁ、ベンゾーさんみたい。

今ついているろうそくが消えたらもうやめましょう。

ところで、昨日の夜は、大好きな大人たちと三件はしごの飲みまくり、完全な二日酔いでした。久々に朝起きれなくて、遅れて海にいったけど、小振りだけど形のいいセットが入ってました。他のメジャーなポイントに行った人に聞くとあっちは駄目だったようだから、結構当たりだったかも。

旅先はーメキシコになりそうです。

ヴァーム

飲んだら今日は2000m泳いだ。一種スイミングハイ。
ダイエットと思って始めたスイミング、しかしこれが、サーフィンのオフトレにもいいし、気持ちがいい!しかも考え事しながら泳ぐと時間が経つのが早い。けど落ちてる時とか、バテてるときには無理できないけれど。なかなか平日は泳ぎにいかないけれど、今日から僕の引き継ぎに一名増えて、楽チンだったから・・・。

さぁ待ちに待った旅プラン。どこにいこうかなぁ!!!!!!!

期間は21days flexで行く予定!できれば途中降機できる飛行機がいい。

1、メキシコ
2、インドネシア
3、スリランカ

お盆は種子島7日の旅。

東京も10日ぐらいいる予定だからみんなよろしく。

のー!なみ!

さすがは梅雨。波がない。
昨日は仕事終わってから海まで行って、波よくなかったけどとりあえず・・・と思って、着替えてビーチまで行ったら、やっぱ超よくなくて回れ右して車に戻って、プールに向かった。体がひえていたから、まず風呂に入ったらうとうとしちゃって、ジムのソファーで昼寝しちゃった。ら、やる気がなくなって、結局風呂に入っただけ。スタバでコーヒーを一人で飲んでかえりました。おっとーかわいいタンブラーを発見して、即購入。ハワイアン好きは要チェック、フラを踊ってるタンブラーだよ。
飲みに出るのもめんどくさくて、友達に借りたサーフィンのDVDを鑑賞。

今日も波無さげだったので、風もあんましなかったし、ゆっくり起きて、スタバで朝飯食べて、海にいった。この時間に行くと、知り合いにいっぱいあって、朝一の方がよかったのにぃとガーンな情報をもらい、あんまし波のよくないコーヒー牛乳色の海に。

あーあ、梅雨明けしないかな。

今年はラニーニャなので台風がいっぱいくるらしいですよ。

シングルでギュイーン!

僕の最近の最大の悩みは、夏に2本ボードを買う予定なのだけど。

お金がある訳ではありませんが。。。4本あったボードをメインの一枚をのぞいてすべて、うっぱらいました。

そのボードを何にするかです。
1)パタゴニアなのですが、小波用にするか、大波用にするか・・・、サイズはどうするのか・・・今のボードでも十分頭オーバーに対応できるはずなので、小波用かな・・・。
2)マイミクまちゃさんにお願いするボードをクラシックなシングルフィンかツインフィンか・・・。
さて今日、波は風波で全然よくはなかったけれど、恋愛追いかけ部員きょうこちゃんと海にいってきました。借りたシングルフィンの試乗のために。たまぁあのセットが乗りにくいけどボトムターンはできるぐらいのが入ってたので、テイクオフできたの3本ぐらいかなぁ、けどそのシングルフィンはギュイーンと大きな弧をかいて回ってくれました。ききキモチイぃ。乗るまではツインのつもりでいたけれど、なかなかいい女、いやボードでした。(まちゃさんありがとー)悩む・・・。
あ、きょうこちゃん、ごめんねー、放置していました。

その後、ちょっとクライミングに顔をだして、ようこそで昼からビールとパッタイ。

サーフィン雑誌見るためだけにイオンに行ったらゲキ込み。

ジェイミーとトライアスロンのトレーニング。サンビーチでスイム300m&ラン4k。

ツタヤでディパーテッド。

そんな休日、いいね。是真之幸也。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ