2007年07月

Jレゲエ

久しぶりに夜ゆっくりと家で過ごす。

先週は金曜日から月曜まで遊びっぱなしだった。

金曜日は自分の送別会→9→the bar, the barではALTの送別会。実はすでに酔ってっていっぱいも飲まずに踊っていた・・・ごめんよコビー。

土曜日は櫻井酒店でイベント。またまたおどっておどって、捌けるのが早くて早めに家に・・・

日曜日は早く起きて海に行ったが、波がなくてスタバで時間を潰す。その後、最近よく参加しているICLS救急蘇生法講習会で懐かしのボーイスカウト諸君にコーチングする。さらにさらに青島に移動し、バギーして、野外フェスへ。

運転を買って出てしまい、飲まずに・・・テンションが上がらず、ムンな気持ちに。

後仕事は三日間!!

台風明けの休日

台風一過で久々に青い空をみた。やっぱりこの青さがいい。朝は日南へ日南までいったけれどマトモなのは伊比井だけで、けど入るとみるみる悪くなっちゃって。キックバック to 木崎、なんか朝はよかったよーな雰囲気の波。腰ぐらいしかなかったので、あきらめて朝すんごかったよ、一ツ葉という情報をもとに行ってみると・・・ぐりぐりチューブ巻いた波が・・・。連れが行くぞ!と気合いが入ったためとりあえず入水。サイズは頭ぐらいなんだけど、ちょーきついおもたーいバレル。このサイズでこのバレル。アドレナリンは恐怖心に勝てず、しかも、苦手なバックサイド。結果パーリング×3、バック×1(前乗りされたため動けず)、やっとフロントでテイクオフできる!!と本日最高のテイクオフ。

が、ボトムターンだ!と下半身に力が入った瞬間つるっ!スノボーで言えば止まらないアイスバーンでのブレーキみたく、つつつつーどかん!あまりにも訳の分からないパーリングをした。裏には・・・フィンがない。ぼっきし折れちまった。

今日はビーサン盗まれるし、フィン折れるし、ボード剥離するし、ついてないや。

おし、気合い入れて今夜はよおこそダンスナイト。

いったいあのせんべい状態のビーサン誰が使うのだろ!?

待望の・・・

やっときましたグランドスウェル。今日で待ちわび待ちわび連続6日入ったことになります(仕事はちゃんとしています)。今日こそは上がる、今日こそは・・・と思いを馳せながら。セットは入るものの、いまいち割れなかったり、よかったのに、雷が鳴りだして一時間で上がった日もありました。そして今日の夕方・・・場所は内緒ですが、頭サイズのよか波にやっと巡り会いました。タルーめのテイクオフから大きなボトムターン、ありゃりゃいきすぎちゃったよーと未完成のカットバック、そしてまたボトムターンと思っている間に、100mぐらいのライディング。とおいとおいブレイクポイントまでやっとこさ・・・。久々に幸せな時間でした。

残念なことに一番いいであろう月曜日は、なんと休日勤務・・・ビーチで入れるようになっていればなぁ、朝一狙えるんだけど。

ぐおんぐおん

朝から二日酔いです。今日は波ないやーと思って、3時まで飲んでいました。

昨日は仕事終わってから急いで、救急蘇生法の講習会。田野まで行って4時間コース。帰りにとりあえず波チェックしには行ったけども、帰宅。ばぁちゃんの大好きな手作りぎょーざを食べてよおこそパーティーに。ジェイミーのひょっとこにフラダンス、生ライブ。そりゃあのんでしまいわすわな!ミックとサラと街に出てはthe bar→かぶと→planet cafeと結局4件はしご。久々にもだえるぐらいの二日酔いで昼まで寝ていました。

とりあえず今日も昼過ぎに一ツ葉に入り、それでも癒えない頭で、そしたらキャメロンから連絡が入り、今度は木崎浜に。波ももぐらいしかないのにすんげー人がいて、取り合い合戦。ってもんで、しかもキャメロンたち(10人弱)ぐらいの外国人ばっかりで、ぷかぷかしていたら、なんだここはワイハ!?と二日酔いの頭は幸せな妄想モードになっていました。やれ一人がギターを持ち出し太鼓を持ち出し、しかもかなりジャックジョンソン系で巧いし。ピック忘れちゃったよーと「ピックがないよ」というタイトルで歌を作るし、ワイハでジャックとセッションと勝手に妄想していました。

んで、それでもビールが飲みたくなってしまうおばかさんなのでした。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ