2007年09月

なんか・・むなしい25歳。

なぜか今僕は、むなしい・・・けど、なんかそれが心地よい。

目の前には、空豆、もうすぐ飲みきる種子島の焼酎、読み切ったばかりのシーナマコトの本。お金がないのでこういう状況なのだけど、みょうに虚しいような、みょうに「チテキダボクハ」と思わせてしまう無意味な充実感。

現実には、飲みに行きたいけど金もないし・・・映画館行きたいけど・・・ツタヤカードもなくして再発行お金かかるし・・・

bookoffで本買って読めば百円で映画見たような気になろうと。そして、ぐびぐび飲んでしまった焼酎で一人でほろ酔い気分だぞと。本日の夕食はレトルトご飯とレトルトハンバーグだぞと(?210)。

なぜか僕は大学生に戻ったかのような状況なわけで。

いろいろありましたが。

宮崎に帰りました。
時差ぼけと扁桃腺が腫れそうな感じがするので家でゆっくりしています。

『水曜どうでしょう』見ながら。

はぁ、いろいろありました。アメリカとメキシコ。波はまぁまぁ、宮崎の台風待ってた方がよかったのかなぁ?って気もするけれど。メキシコは毎日頭以上あったからまあよしよしだけど6.0の板だと小さすぎて難しかったなぁ。サンディエゴは早いセットが多くて苦手・・・

それにしてもいろいろありました。悪いニュースは会ったときに話しますね。

楽しかった事はサンディエゴのユースホステルで友達がたくさん出来ました。ヨーロッパどこに行っても止まるところがあります。チェコ、ドイツ、イタリア、イスラエル、イギリスなどなど。毎晩飲んで、みんなのipod交代でかけて、朝はみんなでサーフィンして・・・
イタリア人と扇屋さんのTシャツ交代したんで今頃、サルディーニャ島で着られてますよ。

一ヶ月もいると疲れました。あー宮崎いいわー。再発見。

来週からシュウカツしなきゃー。

あ、お土産あるけど会った人に渡していってるから残り少ないです。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ