2007年12月

fish fish fish

まちゃまちゃさんに頼んでいたfishのサーフボードができた。

うれしくて一緒に寝たいぐらいかわいい板。

昔うれしいあまり家でボードに立ったら、裏にねじが落ちていて、いきなりクラッシュしてしまったことがあったから今回は眺めるだけ。

明日波良さそうだけど・・・入れない。

年明け2日に東京に行ってレーシック(近視手術)受けるので、術前1週間と術後一ヶ月サーフィン禁止。その後長野にスノーボード行く予定だったけれど、友達のペンションが満室で行けないことになった。
どうせ海は入れないし、東京から京都にバスで移動して2、3日友達にあって、宮崎に帰ってくる予定になった。
一月はサーフィンできないからクライミングとスノボに力いれよう。

誰かスノーボード行きません??

また旅に・・・

でよっかなぁ・・・

というかもう飛行機とっちゃった。
キャンセルできるからお正月は宮崎か悩んでるけど。
海外にでるお金は残ってないので国内へ。

行き先は白馬。
仲良しオージーがペンションオープンしたので、半分はお手伝い。
宮崎波ないので、雪に脱出!!

一月13日に結婚式あるからそれまでには帰ってきますよーー!
東京or白馬で会える人いたら会いましょうね!

波贅沢病

今日はランチお休みだったので、木崎浜へ。

セットもも、入ろうか入るまいか、トイレしたり海眺めたり。

同級生の弟がいて、聞いたら、ここが唯一入れる、しかも最近で一番とのこと。

この波で最近一番・・・入ろっかなぁ・・・

見た目以上に割れないしパワーないし。僕の浮力のないボードにゃきつい。

30分で上がる。

もう大分海も冬モードだね。

ウェットの端々から侵入してくる水はもはやあの気だるい夏の海水ではない。
背筋がピンとなってしまうような凛とした水。

海で誰かに会いたかったけれど、まぁいいかぁーと帰宅。

もちっと寝ようかな。

波ないし

波がなければ仕事もない・・・あーさぶいさぶい冬になりそうだ。

仕事がありませんねー、さすが就職極寒の地、宮崎。
前の仕事やめるときに気楽に考えていた僕、反省中です。

とまぁ鬱々しててもしょうがない、とまたお気楽な僕(笑)

後悔しててもしょうがないし、まぁ前進あるのみ!と思っても・・・ねぇ・・・

気晴らしに海!→波ないし
気晴らしに街!→金ないし

全く暗雲立ちこめるとはこのことですか。まだ冬期うつ病ではないですが、気晴らししたい。

来週月曜日は給料日。残すはポッケの200円。ここまでくるとなかなかゲーム性があっておもしろい。

実家の引き出しが宝箱。おっとタバコ1個ゲットー。おっとカップ麺ゲットー。

このひもじい思いもあと3日!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ