2009年03月

私、脱いでもすごいんです。

土曜日の朝はパブリックに行ったけど、最悪なコンディション。
30分で上がってしまった。

どうしてもサーフィンしたくて、日南をチェック!大当たり!

頭ちょい。Max頭半。10人ぐらい。

Maxセットは5本ぐらいテイクオフしたけれど、まともに乗れたのは1本だけ・・・
まだまだまだだなぁ・・・がんばらないと、サーフィン。
その後、満ちてきたら、サイズも頭ぐらいで落ち着いて、いい波が楽しめた。
ショルダーも張っていて、早すぎず遅すぎず。楽しかったぁ!!

このサイズ用にかったJCの板を初卸し。6.1ながらボリュームを持たせてあるからテイクオフも早い。レールもかなりあるから、すんなりレールが入らなくて、リーフの固い面にはじかれることもたびたび。早く慣れなくちゃ・・・。

その晩は、よおこそパーティー。
友達だらけで楽しかった!なんか脱がされて、シャツを探しまわっていた記憶が残る。
飲んで、踊って、騒いで。

って書くほど記憶がないんだけどね・・・。

朝起きて、トイレでうわ!俺のパンツ真っ赤!!
って、みかさんとお揃いでもらった誕生日プレゼントを穿いていたから。

いやぁ、一人でトイレでびっくり。

まる子に愛を語らせろ。

ちびまる子を見て、うるうるとしてしまった。
愛に飢えているのか、最近家族に会っていないからなのか。
その出来事はお姉ちゃんがヒデキのコンサートに行ったせいでお母さんとけんかしてしまった。その日はお姉ちゃんの誕生日でもある。まる子はサプライズパーティーを計画していた。仲直りできてよかったねぇ。

金曜日、木崎→パブ→動物園と回って、動物園まで来てしまったので、入っちゃったけど、なにげにパブの方が良かったかなぁ・・・

土曜日は、朝一パブ、ショートライドながらも掘れたセットが入り、スタンディングでチューブに入れたが・・・出口でリップ食らう。首いたい。
その後、パドボを一時間。筋肉痛。

日曜日は、朝からインストラクターの講習会。
その後、何人かでパブ。頭チューブ、見た感じすげーいいのに、入るとパドトレ。ひたすらパドル。みんなも、うーん、何が悪いのか分からないけど、いまいちだったねという感想。一本だけフローターできたから、まぁよかった。

と、たぶん、波自体はいい感じなのに、潮周りがわるいため、結果うーん・・・な感じ。

アディクション(依存症)と合併症

どうやら、もはや依存症となったようだ。

どんなときも頭から離れず、それがなければ生きていけない。

チェックリストがある。
□海に行くために、会社に嘘を言ったことがありますか?
□サーフィンに行くと、社会の不安や恐ろしさが消えますか?
□気分を楽にしたり、ストレスを忘れたり、楽しむためにはサーフィンが必要ですか?
□気持ちよく朝起きるため、あるいは夜寝るために、サーフィンが必要ですか?
□サーフィンなしで生活するのは不可能だと思いますか?
□サーフィンで、家族・恋人との関係が悪くなっていますか?
□サーフィンで、仕事や学校生活に支障が出ていますか?
□サーフィンによって、金銭に支障があることがありますか?
□サーフィンのために、睡眠や食事に支障が出ていますか?
□サーフィンができないことを考えると不安になりますか?
□さまざまな悪影響が出ているにもかかわらず、サーフィンをやめられませんか?
□サーフィンに行けば行くほど、以前ほどいい気分が味わえなくなっていますか?

これは、薬物依存のテストをサーフィンに置き換えただけだけど・・・もはや、依存症であるようだ。

病名 サーフィン依存
合併症 左膝、右肩疼痛

海に入っていると、笑いが止まらない。
自分ではニコニコしているつもりだけど、ニヤニヤだと言わる。

金曜はもっとよかったようだけど、土曜日も朝、十分よかった。

セット肩ぐらい、たまに掘れたセット。
グーフィーのチューブを成功させようと思い、巻くセットで体勢をキメる。
体勢はばっちり。。。

バレルの1m前で。

きっと端から見たらかっこ悪いだろうなぁと思うけど。
それでも気持ちがいい、楽しい、笑いが出る。
すごいかっこよくボーリングの球を投げたら、ガーター・み・た・い・な。

今日は午前中仕事だったから、午後から。

見た感じ×。いざ入ると1時間ぐらいしたら風が止まって纏まりだす。セット胸。
満潮だったから水が余っている感はあったけれど、厚いテイクオフをこなしたら、ミドルから掘れだして、スピード感のある波。途中肩がピキって言ったけど、マッサージしながらも少し入る。

久々にヤマちゃんに遭遇。仕事で1時間ぐらいしか入れなかったようで・・・その後から良くなったんだよ。ドンマイ!

また明日から仕事ちょっとだけがんばる気になった。
来週末はどうかな!!!!!!!!!!!!!!!!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ