行ってきましたよ。第二の故郷東京へ。
やっぱ旅行で行くといいよね!!みんなも相手してくれるし!!
1日目はまずパタゴニアオーシャンに行ってきました。サーフボードを借りに。そのボードを持って渋谷の人ごみをカキワケカキワケ・・・うっとうしそうな視線をよそにめっちゃ宮崎弁で話していたので注目の的でした(きっと悪い意味でね)。前々から焼酎飲もうと約束していたコと焼酎を飲みに出かけ、なかなか美味しくて良心的な店でした。ただエアコンがほしいぃぃっぃとおもいつつ、酒を飲んだらそんなことも忘れ・・・周りの常連さんたちに絡んでました。宮崎でも東京でもやってることはかわんぇなぁと思いつつも、そのお店、焼酎という言葉を掲げているだけあって、宮崎人はふらふらと蜜に集まる蝶のように飲みにくるらしく、同じ高校の先輩と後輩が来ることがわかりました。its small worldだよ。
2日千葉でサーフィン♪けっこう人少なくてね、波も腰ぐらいはあったし、千葉サイコーって感じでした。ただ・・・水着ギャルは湘南に行ってしまうらしく、familyとキモそうな大学生ばっかりで、全然さわやかな風は吹きませんでした。昼過ぎには東京に戻ってきたので渋谷で待ち合わせ・・・行った先はセンター街とか109うん、たしかにギャル多いよね。実はコレが初体験今まで、道に迷っても絶対足を踏み入れない地域でしたが・・・ビーサンで踏み入れてしまった僕。頭頭頭頭頭頭頭あたま!!サーフィンするよりもずっと、人を避ける敏捷性、ぶつかられても倒れないバランス感覚、次に自分はどう動けばよいのかを予測しながら歩くのは大変つらいことだと判りました。その後ちょうカワイイ赤のバイクにまたがり渋谷の街をカッソウ(もちろん後ろね)!かと思いきや渋滞・・・なんでコンナすんなりいかない東京デスカ?その後に結局飲むんだけど、やっぱ刺激的だトーキョー。だってどこの国に店頭で店員がラップ歌ってるメガネ屋がある?どうして?どうして?がいっぱいなトコロです。
愛すべきトーキョー在住の仲間達よ。俺を理由に集まってくれて、のんで騒いで、楽しかったよ♪アイラブユーベイベー♪