金曜日はクライミング忘年会。仕事だから1次会で帰ろうと思っていたのに、お店出るときゃーそんなことは忘れちまった。やいーや・・・。やっぱり土曜はぶりぶりの二日酔い。頭グラグラのまま出社。暇でよかった。海にも入れなかったので酒が抜けきらないうちにようこそパーティー。二日酔いの夜って結構飲めてしまうんですよ、意外と。しかもハイペースで。体とお酒の親和性がいいのかな?とはいってもやっぱりお酒を飲むと酔う訳で・・・。

起きたら隣に男が!!!しかも超ビッグ。俺の3倍はあるオージーが・・・着衣の乱れを確認し、うん大丈夫。やっぱり僕はノーマルだった!!

久々に記憶がプッチンプリン。二次会に行く約束したはずなのに僕はようこその2階で外人とベッドを共用していたわけですたい。たしかに僕は薄れ行く記憶の中で多くの人とXingしていたようだった。だれかが持ち込んだ王様ゲーム。今時だれがやろうと言い出したのだろう。日本人だったら引いてしまうところだけど、よおこそムードXお酒X外人。のりのりで王様だーれだ!?たぶん男にもXingされたしね・・・やっぱ記憶なくていいかも。

んで、オージーを確認して、次に起きたのが外のベンチ。たしかあいつのエルボーくらって、起きたんだよ。で結局明るくなるまでまとうと思って→気がついたら外で寝ていた・・・。夕方海に入ってやっと酒が抜けたかな・・・。もう自分が怖い。