隣からちろちろと音がします。気づいたのは火曜日。お風呂場の水道が壊れたようで壁から結構な量の水が流れ出しています。いったいいつからなんだろ???ずーっと流れているので水道代が心配です。しかも今日修理に来てもらったらこりゃあ道具がないと無理やわ・・・積んどいてよ車に。ということで明日に延期。はぁ・・・。

昨日は18時までは本当に幸せな一日だった。朝7時に起きて、天気もよかったので日南まで下ろうと思い、ドライブ。が、行けば行くほどサイズがなくなる。結局あせあせと木崎にカットバック。そこには胸、肩ぐらいのファンウェーブ!!一緒にAUSにサーフトリップにいった仲良しタケノコ君と一緒だったので、あの時のように、ケバブくいたくねぇ??と、スーパーを回り、タコペーパーをやっとgetし、やっぱニッポンなんだから、女はかかせねぇ・・・と、女二人調達。しかし・・・ここはニッポンにもかかわらず、海外暮らし経験者の彼女たちはヤマトナデシコではなかった。結局イモガラボクトの手料理となったわけで。だけど、お庭にテーブルといすを持ち出し、昼間からビールとケバブ、気の合う仲間。さいこーじゃなーい!!久々にこんなにメローで、豊かなお休みだった。

夜は友達の店にのみに行く予定が・・・かなりシリアスな家族会議。ネット上では報告はできないけれど、今から僕のアイデンティティが崩れるような出来事が始まる。

てげよだきい。