僕の最近の最大の悩みは、夏に2本ボードを買う予定なのだけど。

お金がある訳ではありませんが。。。4本あったボードをメインの一枚をのぞいてすべて、うっぱらいました。

そのボードを何にするかです。
1)パタゴニアなのですが、小波用にするか、大波用にするか・・・、サイズはどうするのか・・・今のボードでも十分頭オーバーに対応できるはずなので、小波用かな・・・。
2)マイミクまちゃさんにお願いするボードをクラシックなシングルフィンかツインフィンか・・・。
さて今日、波は風波で全然よくはなかったけれど、恋愛追いかけ部員きょうこちゃんと海にいってきました。借りたシングルフィンの試乗のために。たまぁあのセットが乗りにくいけどボトムターンはできるぐらいのが入ってたので、テイクオフできたの3本ぐらいかなぁ、けどそのシングルフィンはギュイーンと大きな弧をかいて回ってくれました。ききキモチイぃ。乗るまではツインのつもりでいたけれど、なかなかいい女、いやボードでした。(まちゃさんありがとー)悩む・・・。
あ、きょうこちゃん、ごめんねー、放置していました。

その後、ちょっとクライミングに顔をだして、ようこそで昼からビールとパッタイ。

サーフィン雑誌見るためだけにイオンに行ったらゲキ込み。

ジェイミーとトライアスロンのトレーニング。サンビーチでスイム300m&ラン4k。

ツタヤでディパーテッド。

そんな休日、いいね。是真之幸也。