Fried Fish と飛ぶという意味のFlyをかけてみました、いかがでしょう。
Flied Fish, Fish Fly, Fried Fish, Fish Fry 英語としてはどちらも通るみたいだけど、どっちがゴロがいいかな?。もしくは後に「よおこそ」でTシャツが作れるように「よおこそsurfers」。

やっぱ色は黄緑がいいかなぁ。

意味が分かりませんよね。

今日まちゃまちゃさんに2in Fin surf boardのオーダーをしてきました。で、この形がFishといわれるモデルなので、デザインを考えるてるんです。といっても僕はイメージを膨らませ、絵にしてくれるのはデミさんなんです?。大好きなデミさんのデザインfeat. blue island surfboard. 超幸せで楽しみです。このためにボードを2本売り飛ばしました。ウキウキワクワク9月まで待たなければ・・・。

実は三連休だったのに波もなく、給料日前に飲みにも行かず、うだうだうだうだしていました。唯一の収穫がボードのオーダーといった具合で。

今日は、とりあえず海に入らなければ休日でない気がして、Ryuさんと物憂げな高校生と木崎浜に。この高校生、今日が海デビューということで、「おし、俺が教えちゃる!」と勢いだったのですが、ショートではどうすることもできない膝波。結局ロングをいつの間にか取り上げて遊んでしまった・・・ごめんなさい。前回と同じように中途半端なハングファイブを連発!!まぁガニガニ歩きのノーズ ー15cmのハングファイブだけど、自分の中ではバッチシ決まっていると思い込んでいるので、まぁよしとして。

みなさーん、今週末はよおこそパーリーですよ!