welcome よおこそ。(被害を受けた方ごめんなさい)

台風がやってきました。仕事もやめてしまったので、存分に楽しませてもらっています。今回の台風なかなかうねりが入らない・・・あれっほんとに台風きてんのかな!?と思ってしまう日が続いて、おとといどかんといいセット!なんと3Rも入ってしまいました。
木崎→ショウジュ園→青島。リーフでいい波割れていたけれど、連れがビーチオンリーのため、ビーチ巡り。

次の日はクローズ→爆睡。

今日は宮浦。

今回はボードをリペアに出していたため、まちゃまちゃさんシェイプのLRさんモデルを借りて使わせていただきました。ほんんんとうに楽しい!もっかい楽しい!今回の台風どこにいってもタルメのテイクオフが多くてインサイドでガツンとくる所に行っていたので、普通のショートではショルダーまで行けるかな・・・という波でも、アップスンでぐいぐいぐいと行っちゃえるの!もう楽しいのなんのって!あは!今オーダー中なので出来上がりが楽しみだ!!!

貴重な機会をいただきLRさん、ありがとう。

んで、ナイトライフは東京から大親友ゆーじが来ていたので、毎晩飲みっ放し!地鶏食べに行ったら、台風で鳥が入らなかったの・・・と野菜炒め。次回にもちこしじゃー!!