まちゃまちゃさんに頼んでいたfishのサーフボードができた。

うれしくて一緒に寝たいぐらいかわいい板。

昔うれしいあまり家でボードに立ったら、裏にねじが落ちていて、いきなりクラッシュしてしまったことがあったから今回は眺めるだけ。

明日波良さそうだけど・・・入れない。

年明け2日に東京に行ってレーシック(近視手術)受けるので、術前1週間と術後一ヶ月サーフィン禁止。その後長野にスノーボード行く予定だったけれど、友達のペンションが満室で行けないことになった。
どうせ海は入れないし、東京から京都にバスで移動して2、3日友達にあって、宮崎に帰ってくる予定になった。
一月はサーフィンできないからクライミングとスノボに力いれよう。

誰かスノーボード行きません??