どうやら、もはや依存症となったようだ。

どんなときも頭から離れず、それがなければ生きていけない。

チェックリストがある。
□海に行くために、会社に嘘を言ったことがありますか?
□サーフィンに行くと、社会の不安や恐ろしさが消えますか?
□気分を楽にしたり、ストレスを忘れたり、楽しむためにはサーフィンが必要ですか?
□気持ちよく朝起きるため、あるいは夜寝るために、サーフィンが必要ですか?
□サーフィンなしで生活するのは不可能だと思いますか?
□サーフィンで、家族・恋人との関係が悪くなっていますか?
□サーフィンで、仕事や学校生活に支障が出ていますか?
□サーフィンによって、金銭に支障があることがありますか?
□サーフィンのために、睡眠や食事に支障が出ていますか?
□サーフィンができないことを考えると不安になりますか?
□さまざまな悪影響が出ているにもかかわらず、サーフィンをやめられませんか?
□サーフィンに行けば行くほど、以前ほどいい気分が味わえなくなっていますか?

これは、薬物依存のテストをサーフィンに置き換えただけだけど・・・もはや、依存症であるようだ。

病名 サーフィン依存
合併症 左膝、右肩疼痛

海に入っていると、笑いが止まらない。
自分ではニコニコしているつもりだけど、ニヤニヤだと言わる。

金曜はもっとよかったようだけど、土曜日も朝、十分よかった。

セット肩ぐらい、たまに掘れたセット。
グーフィーのチューブを成功させようと思い、巻くセットで体勢をキメる。
体勢はばっちり。。。

バレルの1m前で。

きっと端から見たらかっこ悪いだろうなぁと思うけど。
それでも気持ちがいい、楽しい、笑いが出る。
すごいかっこよくボーリングの球を投げたら、ガーター・み・た・い・な。

今日は午前中仕事だったから、午後から。

見た感じ×。いざ入ると1時間ぐらいしたら風が止まって纏まりだす。セット胸。
満潮だったから水が余っている感はあったけれど、厚いテイクオフをこなしたら、ミドルから掘れだして、スピード感のある波。途中肩がピキって言ったけど、マッサージしながらも少し入る。

久々にヤマちゃんに遭遇。仕事で1時間ぐらいしか入れなかったようで・・・その後から良くなったんだよ。ドンマイ!

また明日から仕事ちょっとだけがんばる気になった。
来週末はどうかな!!!!!!!!!!!!!!!!!