ちびまる子を見て、うるうるとしてしまった。
愛に飢えているのか、最近家族に会っていないからなのか。
その出来事はお姉ちゃんがヒデキのコンサートに行ったせいでお母さんとけんかしてしまった。その日はお姉ちゃんの誕生日でもある。まる子はサプライズパーティーを計画していた。仲直りできてよかったねぇ。

金曜日、木崎→パブ→動物園と回って、動物園まで来てしまったので、入っちゃったけど、なにげにパブの方が良かったかなぁ・・・

土曜日は、朝一パブ、ショートライドながらも掘れたセットが入り、スタンディングでチューブに入れたが・・・出口でリップ食らう。首いたい。
その後、パドボを一時間。筋肉痛。

日曜日は、朝からインストラクターの講習会。
その後、何人かでパブ。頭チューブ、見た感じすげーいいのに、入るとパドトレ。ひたすらパドル。みんなも、うーん、何が悪いのか分からないけど、いまいちだったねという感想。一本だけフローターできたから、まぁよかった。

と、たぶん、波自体はいい感じなのに、潮周りがわるいため、結果うーん・・・な感じ。