豚インフル。のこと。

散々、何年も前から鳥インフルばかりが騒がれ、今年こそは・・・
と厚生労働省のお偉いさんから、養鶏業者までドキドキしていたはず・・・

蓋を開けてみれば、ブヒブヒ・・・
どう考えても、人間はもてあそばれているとしか考えられない。


まぁ、話は変わって。

実家のベランダに大きな倉庫を置いていました。
10年以上そこにあったのに、今更建築法違反なので撤去しますとのこと。
しかも、大分前からいわれ、父はシカト。
今日になって本気で撤去されてしまった・・・

キャンプ道具も、思い出のアルバムも・・・

まぁ、離婚調停中の父も思い出はいらないということになりました。

思い出は取っておくものではなく、作るものだと思って、さよならしました。

グッバイ。